どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ROCK LIFE

2010-09-11 01:29:56 | Weblog
自分の為だけに仕事をするのはやめました。
これからはロックに生きる。
ちゃんとバンドをやる。
もちろん、OXONSも大切なバンド。
その上でCHEAP DUSTも復活する。
まともとは言えないし、真面目とも言えないが、10年ガッチリ働いた。
だから、NPO法人の立ち上げやら、環境事業やらも大事だが俺の人生もモット大事だし原動力がないと生きてけねぇ。
逆を言えば、それだけで生きてけんのはちっとも不思議じゃねぇってこと。
ロック!
ファック!
下のTUBEは若いけど、すごくいいバンド。
こんな風なのが好きなんじゃないけど、すごくいい。
明日から大出張。
新潟へGO!
宮城県のワンちゃん。
俺たちがなんとかすっからね!
待っててワン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。