どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

終わったべ。

2012-07-30 17:57:55 | Weblog
お昼の様子です。
「ソーメンしか食べる気がしません。ソーメンしか。」
そのように伝え、作ってもらいましたよ。
暑かったね、今日も。

今ね、子ども達にゴハン作ってあげました。
完食ありがとう!

夜はへそのをに行こうかと思います。
タカハスと店を出すことにしました。
店名は決まってんだ。
UNITED IZAKAYA 【SPOON】
乞うご期待。

はぁぁ、猛烈に眠いわい。

さて、子ども達と遊ぶか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛づがっ゛だ‥‥ (お母☆)
2012-07-30 21:40:03
お疲れ様でした~‥

そうめん美味しそう~
私も仕事前に、ばーちゃん達に作りました。
‥‥溶けるかと思った(笑)

今日は家に居ても熱中症になるくらいでしたね。
外はさぞかし‥‥眩しかったでしょうね。

その日差しに負けないタケチンさんの笑顔!(←前ブログより)

雄大さんといい、平さんに向ける笑顔の眩しさといったら!

平さん、愛されてますよね♪
返信する
たかはすさん! (micamaco)
2012-07-30 21:40:40
スコップ団の阿部寛、『へそのを』のたかはすさ~ん。
へそのをに行くと、いつも美味しいお料理と穏やかな笑顔で迎えてくれて、居心地良かった~
了さんとたかはすさんのお店なら、とってもとっても居心地のイイお店になるでしょうね。楽しみにしてまぁす!
IZAKAYA視察ツアーで東京に来るときには教えてちょ。
返信する
ボスへ (タカハス)
2012-07-31 03:24:28
よろしくメカドック!!
返信する
そうかー。 (ささかこと浅香暁)
2012-07-31 06:09:30
居酒屋視察の結果がでるんだね?
「協力した」「力を合わせた」「団結した」居酒屋ってことでいいのかな?
SPOONもSCHOPの小さい版てこと?
「すくうのは飯だけじゃないのよ!」的な。
面白そうだね。出来るの待ってるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。