どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

【宮城のモノ、買ってけで!】

2011-04-26 13:05:51 | Weblog
支援活動を続けるにあたり、日増しに募る不安は、
「俺たちはどうなるの?」
という事です。
宮城にはたくさんのイイモノがございます。
キャノラインジーンズ、きゃのらいんじーんず、キャノラインのジーンズ・・・
それと、キャノラインのジーンズとか、パーカーもございます。
俺がデザインした【MIYAGI】と書いてあるこのパーカーも大人気アイテムでしたが、
地元根性丸出し過ぎて、他県の方々は敬遠するアイテムでした。
二人(ホモ)が着てるジーンズは俺がZ-001というプレミアムの21オンスでもう売ってないもの。
右側のモジャモジャが着てるのがZ-003です。
後ポケットには栗駒山の残雪をイメージした刺繍。
その他にハミングバードの刺繍のものなど、レディースラインも充実しているのよ。
宮城のパーカー着て、宮城を応援してくれませんでしょうか・・・?
問合せはタケチンのアドレスか、俺のアドレス。
タケチン
viva-haga@friend.ocn.ne.jp

rtaira@workon.jp
です。
宜しくお願いします。

それと、俺のバンドメンバーのギター担当は星君といって酒屋を経営しております。
宮城の酒は美味しいのだよ。
お酒のはくさんのリンクはコチラ。
是非、よろしく。
彼は間違いないから!
チューニングしろ、チューニングしろってうるせぇけど!
俺が好きなのは伯楽星と乾坤一。
蔵元の撮影等もしてきて、超気になってるのが、山和と宮寒梅。

平一家の商売の宣伝みたいでしたが、是非、是非、是非お願いします。
俺たちも稼がないとそろそろ限界を迎えそうなのだ!!
宮城の男は嘘つかねぇ!

地震なんかに負けねぇ。

あ!!
地震だ!!!
キャー!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2011-04-26 13:40:30
わ!欲しい欲しい♪
パーカーが欲しい!

前も見たい!前も見たーい!

コレ来て表参道を闊歩してくる~!
宣伝兼ねて、行ってくる~!

注目度のNO.1だよ。

kidsはないの~??
返信する
Unknown (凛々)
2011-04-26 13:48:51
実はワタクシ岩手県出身です。

宮城県パーカーカッコイイですが・・・・、岩手版、福島版なんてのは 発売予定ないですかねぇ?f^_^;
返信する
でっかいサイズ (桜海老駿河)
2011-04-26 16:35:57
3Lや4Lなんかはラインナップに有りますか?



個人的な理由から、左胸にポケットがある服しか購入しません。(タオル地後縫製、でも家洗いが出来れば良いゼヨ!)


いつまでも支援物資のみでは困りますよねぇ

下部が空いているので購入者の好きな県(模様でも良いかも)をアイロンプリント出来る別売り品があっても良いかも!
返信する
買います! (Aya)
2011-04-26 19:28:15
うさ友さんを通じてこちらの支援にいくつか参加させていただきました。現地の声を直接聞かせていただいて、こういう言い方は正しいかわかりませんが支援する側にも「選択肢」があるのが良いと思いました。
宮城のお酒、ぜひ買います。ケーキプロジェクトも賛同させていただきました。おいしいケーキ食べてその一瞬でも皆さんが笑顔になってくださったら嬉しいです。
返信する
Unknown (sikao)
2011-04-27 02:12:41
おうっ!まかしとけ!!
宮城の良いもの?
欲しいねっ~。もちろん、買うよ~!

えーっと、なになに?

”宮城のパーカー”

う~ん、宮城か~・・・
う~ん・・・宮城か~・・・
神戸だしな~・・・

そうだっ!

ジーンズにしよう!!
返信する
Unknown (ata)
2011-08-09 22:20:08
前のブログを読み返していて、今気づいた。
伯楽星の新澤クンは、昔からの知り合いだ。
彼の作る酒は旨いっすよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。