どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

通常営業だ。

2009-01-03 04:00:10 | Weblog
通常営業です。
もはや、通常の営業です。
渡邊さんがお誕生日だという情報を得、風呂上りのまま準備しBE-SUNへ。
野沢君を道連れに。
渡邊さん、おめでとうございます。
今度、盛大に何かしましょう。
今朝は、6時に起きて初売りに。
妻に言われてマブチへ。
詰め放題の「ハギレ」が欲しいんだそうで。
俺は袋詰めを担当。
店員が、「あれ、2倍までいかないけど、1.5倍は入ってますね。」
とヒソヒソする位に入れてやった。
袋詰めだけの担当だったからね。集中して、頭と腕力を使って詰めてやったぜ。
朝からそんなホコリッぽい事をして、鼻がグズグズになり錦ヶ丘のアウトレットへ。
今日からキャノラインの直営店がOPENです。
第一号のお客になれて良かった(笑)
俺のセミヌードポスターが店内にバシバシ貼ってあるので、ホモ必見です。
妻と買い物というのも久しぶりであったなぁ。
福袋を買う君は、学生の時と悪い意味で変わらない。
たまご舎で、「キミとぴったんこ」というたまごかけご飯用のタレをもらう。
「ガーデンガーデン」という植物屋に行って、初売りに期待するものの何もなく。
オモテに停泊していた、UFOに乗り込み少し妄想。
「あぁ、これで火星とかから帰って来て、熱烈なお帰りパーティをアメリカとかからされたい。」
と、漠然とした妄想でさぁ。
UFOなんのこと?
と思うのであれば、行けばよい。
すぐに分かります。
子どもは喜ぶと思う。
俺も喜んだけど。
ゲーセンに寄って、子ども等と久し振りに遊び、
家に帰ってたまごかけご飯を食べる。
それでもまだ午前!みたいな。
そんな、新年二日目でした。
そして、通常営業中の俺の隠れ家。
レッドブル3本目。
もう寝ないとなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hage)
2009-01-03 09:53:03
お忙しい中、有難う御座いました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。