どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

仙台戻ってます。

2012-06-16 23:01:38 | Weblog
いや~。
食った食った。
二年分食ったぜ。
京都の破壊僧は、底知れぬパワーを発揮するね。
ははははは。
ズイズイ、ご馳走様。
どうもありがとうございました。

トシユキの運転で仙台戻ってます。
誰も運転代わる気なし!

今夜から荷物まとめないとなぁ。
別に手ぶらでいいんだがな。
だめか。

写真は秘密基地。
あとは直し直し遊びなさい。
皆が集まる、いい基地だね。
仲間外れやケンカのないようにね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪苗代へ | トップ | してきたこと。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン。)
2012-06-16 23:09:28
手ブラってアンタ、グラビアアイドルかよッ(爆)!!

(↑ごめんなさい)
一句 (Unknown)
2012-06-17 10:36:29
仲間はずれはダメだけど
ときどきケンカは
ありかもよ

こころのヒッチハイク。ちがった、川柳。
Unknown (Unknown)
2012-06-17 23:27:19
窓!嬉しいね☆

世界にひとつだけの『シークレットベース』

宝物だね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事