とうとう、日産からスズキへのOEM第一弾が始まりましたですねえ
まあ、まんまセレナですな
まさかランディという名前を襲名するとは。
かつてスズキにはエブリィランディという名前のクルマがあったんです。
トヨタスパーキーやダイハツアトレー7、藤原紀香がCMしてた三菱タウンボックスワイドともライバルでしたなあ
いまやいずれも希少車化。
考えたら、軽バンのボディに7人用のシートを積むのって大変やろねえ
ランディは1999年の発売当時エブリィプラスと名乗っていました。
主に海外向けのクルマだったようです
エブリィプラスは海外ではヴェルサと呼ばれているみたいです。
エジプトではスーパーキャリーと呼ばれているそうな。
ただ古い。
一番下のちっちゃな画像は、アジアのどこかの国のキャリィパーソナルバンです
国名を忘れました、すいません。南アフリカやったかも
スズキから日産へは今後アルトがピノとしてOEM供給される予定です。
MRワゴン=モコ ekワゴン=オッテイ ミニキャブ=クリッパーかあ。。
ってかピノは既に発売になったようです
まあ、まんまセレナですな
まさかランディという名前を襲名するとは。
かつてスズキにはエブリィランディという名前のクルマがあったんです。
トヨタスパーキーやダイハツアトレー7、藤原紀香がCMしてた三菱タウンボックスワイドともライバルでしたなあ
いまやいずれも希少車化。
考えたら、軽バンのボディに7人用のシートを積むのって大変やろねえ
ランディは1999年の発売当時エブリィプラスと名乗っていました。
主に海外向けのクルマだったようです
エブリィプラスは海外ではヴェルサと呼ばれているみたいです。
エジプトではスーパーキャリーと呼ばれているそうな。
ただ古い。
一番下のちっちゃな画像は、アジアのどこかの国のキャリィパーソナルバンです
国名を忘れました、すいません。南アフリカやったかも
スズキから日産へは今後アルトがピノとしてOEM供給される予定です。
MRワゴン=モコ ekワゴン=オッテイ ミニキャブ=クリッパーかあ。。
ってかピノは既に発売になったようです