ある京都好きな車好きの日々

京都が好きな大阪人です。今日もはんなりと京都旅… 稀代のクルマ好きです。

トヨタ IQ = アストンマーチン シグネット

2009-07-04 01:29:01 | トヨタ車ネタ
通勤途中に日経新聞を読んでいて思わず目を疑いました。

トヨタ自動車IQをアストンマーチンにOEM供給。

アストンマーチンといえば英国の超がつく高級スポーツカー
IQはトヨタ最小の4シーターコミューター(実際は2シーターみたいなもんだが)
互いに相反するクルマの融合ですか

ネットでこんな写真を見つけました。まだデザイン段階のようですね。
見ようによっちゃ中国車に見えますね。(失礼ですが)

エンジン等の基本設計をダイハツが手がけたこのIQ。英国紳士の手にかかればどんな車に化けるか楽しみです。







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 11:55:15


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 12:46:48



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 14:42:29

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 08:52:16


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 22:09:15

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 16:15:10

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 13:42:40

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-17 22:09:51

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-26 04:22:44

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://rwcms6i.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 01:52:07

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://50b-y53.mugi.zozozoi.net/
返信する