お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

デニーズ 葉山森戸店

2018年01月31日 12時14分54秒 | 日帰りおでかけ

巷で有名な

デニーズの葉山森戸店に行ってきました。

 

デニーズだからデニーズですが、

なにやらテラス席から見える景色がよいそうな。

 

でも ワンコは入れませんのでジャッキーは車内で待機です。

おお~なんだか 南国ムードが漂ってますね。

 

で、テラス席は。。っと。

向こうに江の島!富士山!が!

素晴らしい景観です!

潮の音も聞こえます!

 

 

はい、お料理が到着しました。

メニューはデニーズなのでデニーズメニューです^^

 

こちらは土日ともなるとパーキングに入るのも

混雑するそうです。

 

口コミによると 朝7時オープンで 15分もすると

テラス席はいっぱいになるそうな。

今日は平日でランチ時間も少し遅めで

その上 冬だったのでテラス席はガラガラでした。

が それでも店内は混んでいました。

 

土日の込み具合は想像できそうです。

 

どうでしょ?1時間30分位滞在して、

ジャッキーを車から出して

 

近くの森戸大明神をお参りしました。

この森戸神社のお隣に 広く景色の良い森戸海岸が続いていて

ワンコのお散歩にはGOODです ^^

 

でもこの辺り、土日とか夏は道路が超渋滞します(笑)

 

おわり

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2018-01-31 21:51:35
海沿いで育っているので、今住んでいる
ウミナシ県、壁に覆われているみたいで
息苦しいです・ヾ(´ー`)ノ
でも津波も恐いです。
内容のコメントになっていません、す
みません。
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2018-01-31 23:26:23
記事の内容とずれてても平気です(笑)

ウチは高台にあって、ベランダから少しだけ海が見えます。
だから津波は来ないです。
でも塩害はあります。
返信する

コメントを投稿