お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ヴェント・エ・イル・レオーネ

2019年04月15日 23時27分27秒 | ドッグカフェレポート

今日は思いがけず お小遣いをもらったので(笑)

前から気になっていた

ヴェント・エ・イル・レオーネ に

行ってみることにしました

 

ウチにしては珍しく高級イタリアンレストランです(笑)

 

駐車場はこんな感じで砂利です

他に砂の駐車場もあります

出来れば 舗装してほしいものです(苦笑)

 

 

 

駐車場から

こんな小道を通って(この写真はお店から出るときの写真ですが)

 

テラス席へご案内されました

今日はお一人様です

 

「僕もいるよ~ だから2人だよ

そうだったね。2人だね。

 

因みにワンコ連れはテラス席のみです。

 

本日はおごって(笑)

食前に 旬の苺ジュースを注文しちゃいました。

苺を絞ったそうで 美味しかったです。

ジャッキーにも少しあげました。

 

最後の方はどんなに上を向いて飲んでも

イチゴがグラスにくっついて落ちてこなかったので、

スプーンでカチカチとすくって食べました(笑)

 

はい、私が注文した

平日Aコース 2300円(税サ別)です

どれも美味しかったです

 

私たちの座ったテラス席はこんな感じです。

おされです。

カーブな道が良い感じです

 

こちらの突き当りが

店内に入る玄関となります。

扉の向こうはジャッキーの未体験ゾーンです^^

 

食後は目の前のお庭を散策しました。

ワンコは芝生にさえ降ろさなければ

大丈夫とのことです。

 

クンクン

 

ほ~綺麗だね~

 

 

 

どの場所も映えます

 

自撮りしてみました

 

ほんとはカップルで座るんでしょうねぇ

 

お店の表側から

 

お店の向かいには

湾があってマリーナもあります

 

風が少しありましたが

気温は高かったのでジャッキーもは~は~してました

 

こちらのお店にはお一人様の私でも

一時間半は滞在しました。

ゆっくり食事をすると良いお店かと思います。

 

 

それと飲食には外税8%とサービス料10%が

かかります。

なので 思っているよりも精算金額が高くなるので

ご注意を!

(Aコース2,300円→2,714円に進化します

 

 

でも、お店もスタッフさんもお庭もとっても素敵で

優雅なひと時を感じられるので

全般的には☆三つのお店です。

 

いつかお金がたまったら

また来てみたいです。

 

おわり

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2019-04-16 01:09:08
今日は ゆったりと ご馳走やったんやね。
自撮りのふかふかジャッキーちゃんのダッコが可愛い~♪
土曜日はラブラブ家族でルンルンと。(*^▽^*)
ジャッキーちゃんが 勉強家なところが笑え いや 感心しました!
返信する
Unknown (rakakoさんへ)
2019-04-16 11:46:56
姑のお手伝いをしたので、
お駄賃を頂いたお金で、
食べてきました。

ジャッキー、勉強家でしよ?
多分看板が邪魔だっただけかと思います(笑)
返信する
Unknown (むよ)
2019-04-16 12:28:52
素敵なお店、おいしそぉ~~~。

春のいい陽気、お出かけ日和、テラス席での
リッチなランチ、最高ですね。
ジャッキーちゃんのなんて幸せそうなこと!!
それが一番、嬉しいですよね。
ママとデート、最高だね!
返信する
Unknown (むよさんへ)
2019-04-16 20:53:12
リッチな気分でお一人様でも楽しめました。
1人では入りづらいレストランでも
ジャッキーと2人なら楽しいです。

ジャッキーも楽しんでくれていたら
嬉しいです。

いつも応援をありがとうございます!
返信する
Unknown (バーディまま)
2019-04-17 09:48:14
都会的だ・・・
田舎の我が家には無縁な雰囲気

楽しみにしていた、今年の超特大GW
旦那ちゃんが仕事らしい
撃沈です

また、楽しそうなお出かけをしたらUPしてくださいね
返信する
バーディままさんへ (ジャッキーママ)
2019-04-17 16:54:25
都会的ですか?
全然そんなことないですよ~~(笑)

GW、旦那様お仕事なんですね。
それは残念ですね。
ウチのもまだ休みが未定なので
一緒に私の帰省にいけなさそうです。

なので私 一人で帰省します。
一緒に遊びますか?(笑)




返信する
Unknown (のりっぺ)
2019-04-18 07:44:41
今度行くときは誘ってください。

ジャッキーちゃん、ママとのんびりランチを楽しめてよかったね。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2019-04-18 11:02:57
あいよ~、
声をかけますね!

バスで行くのはちょっと大変なお店ですものね
返信する

コメントを投稿