お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

撮影

2021年01月28日 14時36分03秒 | アンディー

 

バウンス撮影をしてみました。

 

あ、アンディーのアップですか?

はい、やっぱりボケました(笑)

じっとしていないですから。。

 

ジャッキーも

よく撮影に付き合ってくれました^^

ジャッキー「こうやってじっとしていたら

すぐに撮影会は終わるんだよ

 

そういえば

アンディーもこの羽毛布団が大好きです。

ワンコもふかふかが好きなのかな?

 

おわり



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2021-01-28 21:40:15
上品な毛色で写ってますね!
随分成長してるなー。
今のふかふか感がたまらないので いっぱい撮っておいてね!
そうそう 羽毛好きだから 私のアウターで寝てもらってました。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2021-01-28 21:59:23
上品な毛色で写ってると言ってくれて
ありがとうございます

はい、日に日に成長しています。
今日気づきましたが
背中の黒い部分が硬い毛に変わってきました。

コービーちゃんはふかふかアウターで
寝ていましたか。
みんな羽毛好きなんですね~♪
返信する
Unknown (のりっぺ)
2021-01-29 06:48:39
お尻がやっぱ可愛いな〜

前の記事のジャッキーちゃんのお下がりの服、とってもお似合いですよ。

早く会いたいよ〜
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2021-01-29 12:29:53
お尻が可愛いと言ってくれてありがとうございます

ジャッキーの御下がりの服、
似あってますか?
良かったです^^

是非ごろまるちゃんとアンディーを合わせたいな~。
パピーだったらごろまるちゃんも怖くないかな?
返信する
Unknown (のりっぺ)
2021-01-29 22:06:33
ごろまるは、ジャッキーちゃんのことも怖がっていなかったですよ。

アンディーちゃんがごろまる爺ちゃん怖くないといいのだけれど。
ごろまるはどうにかなるから、私は早くアンディーちゃんに会いたいです。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2021-01-30 17:24:32
ごろまるちゃんはジャッキーを怖がってなかった? なら良いんですが^^

アンディーはごろまるちゃんを怖がらないと思います。
体重は4kgを越えてるから
もうごろまるちゃんより大きいですよね。

コロナもう少し収まったら
会いたいですね。
返信する

コメントを投稿