お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

くりはま花の国 コスモス畑

2016年10月24日 00時11分37秒 | 日帰りおでかけ

今日はジャッキーを家に置いて

カメラを持って撮影会に行ってきました。

 

横須賀市のくりはま花の国です 

ちょうどコスモスが見頃です。

今年は茎が伸び始めた頃に強風が吹いてコスモスの茎が折れて倒れてしまって

ちょっと残念な年になってしまったそうです

 

たくさん写真は撮ったのですが

その割にはロクな写真がありません(涙)

背景がボケ過ぎです

 

 

 

 

ワンちゃんをを撮らせて頂きました^^

色白な美人さんです

 

 

 

少しだけまともな写真です。

 

 

このコスモス畑の先はアップダウンが続く遊歩道になっていて、

公園の奥のほうに東京湾を眺めることのできるレストランがあります

結構きれいなお庭です

↓こんな感じで向こうに千葉県の房総半島が見えます

ワンコはテラス席なら食事もOKです。

お値段は 観光地にしてはお安めです

 

この園はジャッキーも何度も来たことがありますが 去年の様子

今日はバイクで出掛けてしまったので ジャッキーはお留守番してもらいました。

パーキング代が一日600円するし 日曜は駐車場渋滞もするので・・ね(笑)

バイクの駐輪場は無料です

 

家に帰ったらジャッキーはすねまくっていました(笑)

このぉ このおおぉ~~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2016-10-24 06:54:00
カメラ買ったのですね。
いい感じに撮れていますよ。
久里浜のコスモス、今年は生かそうにもないので、
ママさんの写真で楽しませてもらいました。

今度、カメラの話しましょう。
返信する
すて♪ (ななもりうぃるまま)
2016-10-24 14:57:50
澄んだ空気の中で、カメラと向き合う時間って贅沢ですよね、
凄く己が真っ白になれるというか…!

手前の被写体を際立たせて…の後ろのボケ…
凄く良いと思うのだけれど!!!
ボケ方も綺麗ですよぅ~(#^^#)

ジャッキーくん、拗ねてましたか…。そりゃそうか…わは…(/ω\)
歯のメンテアイテム、多分、本日かな?
無時受け取りましたら、追ってご連絡致します!
ありがとうございますっm(__)m
返信する
すてき…♪ (ななもりうぃるまま)
2016-10-24 14:59:27
タイトル名「すてき♪」
…と、打ったのに…「すて♪」…って…(´・ω・`)ショボーン。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-24 19:28:37
カメラってどんどん良くなっているんですね。
びっくりしました(@_@)

コスモスは今年は嵐の影響で今一つだったと思います。

カメラの撮り方また教えて下さい<m(__)m>
返信する
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-24 19:39:47
すて♪ 全く気が付きませんでしたよ(笑)
でもショボーンには大笑いしました

己が真っ白。。。全くもってまだまだそんな境地には至れずお恥ずかしい限りです。
でも確かにファインダーをのぞいてると集中はしますね。

でもねでもね ほんとセンスがないというか構図がめちゃくちゃです(>_<) 悲しいサガ・・・

それなのに褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
優しい~

メンテアイテム届かなかったらどうしよ~~
返信する
Unknown (sibaneko)
2016-10-24 21:03:44
こんばんは♪

おぉーーー!デートですね
1日600円の駐車場はお安いかも?
去年のを拝見すると
綺麗なコスモスなど見るのに結構歩かなければ・・・
今のジャッキークンにはキツイのかな
今年も中継ありがとうございます♪
すねチックなジャッキークンもかわゆいYO!!
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-24 23:27:45
市営なので1日600円は安いと言えば安いのですが
ここ市の駐車場はどこもたいていが有料なんですよ。
だからどこに行くにもお金が要るので
ケチ市です(苦笑)

過去記事まで見てくれてありがとうございました
私の記事の書き方が悪かったですね

コスモス畑は公園に入ってすぐのところにあるんです。
奥のほうのレストランに行くまでが
山奥にあって、そこまで行くのは結構歩きます。

ジャッキーのスネスネ 久しぶりに見たので(笑)
写真に撮りました
可愛いっていってくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿