Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

収穫はゴンザレス!

2008年05月09日 23時20分17秒 | Giants
今日から中日3連戦。内海で初戦勝ちゲーム!
と、思いきや、やっぱりカードの初戦敗退。。
3連勝。貯金1。。取らぬ狸の皮算用!!勢いつかないなー。

巨人 4 - 7 中日

なんだかナー。。

阪神3連戦でも苦戦した。けど、ラミちゃんの一撃で逆連勝ちの勢いも。。

またまた、4位転落かー。。


今日の収穫??ゴンザレスのサインボール。
ゲットして、ルンルンだったのにナー。。。

最終回・・・3点差、ベネズエラコンビの連続ヒット。
ノーアウト2,3塁、天敵岩瀬を打ち崩すチャンス。。

タイムリー欠乏症。あー。。なんだかナー。。

中日の見事な左投手から左投手への交代。打たれる前に先手を打つ。
失敗したら監督自ら「私の責任」と常々言っている落合。
後手に回って「あそこで踏ん張って欲しかった」と言ってしまう我がチームの監督。

ここだろうな。

今日も寂しい試合でした。。
こんな気持ちは、私だけではないはず。ジャイアンツ!強いジャイアンツ!
戻って来てくださーーーーーーい。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ。。のお宿。。その2 | トップ | 慎之助デー。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事