Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

4月1日 ジャイアンツ 対 タイガース。。

2022年04月01日 23時08分20秒 | Giants




6連敗中のダメ虎との対戦。。こんな時に限って負けるのが我がジャイアンツ!
その予感を吹き飛ばしてくれたのが、坂本先制1号ホームラン。
続いてポランコの2号連続ホームラン。。2回裏、大城のホームラン。
3回には丸の2点タイムリー。4回に坂本の犠牲フライで6点奪取。
菅野は3失点したものの7回113球7奪三振の好投。
鍬原が抑えて最後は大勢。スライダーが甘く入って大山にドンピシャ
ホームランを打たれたど、後続をしっかり押さえて5セーブ目。
チームも4連勝。。おやGさんと勝利のハイタッチ!




菅野はあまりよくなかったけど僕のリードで勝てました!
良く言うよ!10年早いって。。。ね。

ゲーム展開の中で中田に1本出ていれば9点は取れていたゲーム。
そこが課題!中田よ頑張れ!!!


おやGさんへも買いました。お守りの快進撃の始まりです。。

このお守り。宮崎ブログでも登場します。
明日の試合が終わった後にね。。土曜日も勝ちましょう。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 ジャイアンツ 対 ド... | トップ | 4月2日 ジャイアンツ 対 タイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2022-04-02 19:03:14
最後の最後で踏ん張れたのは「青島神社 勝守」のご加護でしたね!

あとは中田。
重苦しい壁をぶち破れれば。。
早く大勢の頑張りに応える一撃が見たいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事