Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

宮崎CC。。

2018年04月08日 00時48分44秒 | Golf

宮崎も最終日!3月28日は宮崎CCでプレー。。


2日目はここ3年宮崎CCで。。空港にも近いし。この日も絶好のゴルフ日和!




可愛くて明るいキャディさんに恵まれて。
ここはコウライグリーンのワングリーン。毎年キツイアンジュレーションと芝目で苦労します。
が、やはりフェニックスと一緒で寒さのダメージ有り。
10ホールのグリーンが砂地となり独特の芝目が消え失せていました。



ティーショットは相変わらず絶好調!セカンドで少し苦しみましたが、バンカーからの
チップインもあってアウトは「38」。。午後は少し右手が痛くなり、アプローチも寄せきれずに
「41」。。名物の最終18番で下り3mのパーパットをねじ込んで、かろうじて「79」でした。


仲間たちもそこそこ?(笑)のスコアで。。私は食事の後の二次会は1件でホテルにね。
彼らは毎晩2時過ぎまで飲んでてね。。それでこのスコアならね。良いほうでしょう(笑)。

宮崎の夜も楽しいけど、みんなもうお歳なんだからね。少し節制してゴルフに備えないと。
「フェニックス」に「宮崎CC」。。。トーナメント開催コースでのプレーですから。
と、毎年言ってるけど彼らは飲みに行ってホテルに戻らないのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックスCC。。宮崎masah... | トップ | シャトー・ムートン ロートシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事