Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 大阪のチーム11回戦。ジャイアンツ。。

2012年07月08日 00時01分00秒 | Giants

7 - 5 勝利投手 高木京介  星稜高-国学院大-巨人 2011ドラフト4位
背番号: 57  体重:182cm / 80kg  生年月日:1989年9月5日投打:左投左打
松井の後輩・謙次の後輩。。


両軍合わせて23安打の乱打戦。。
先発 杉内が制球難とストレートが走らない。
5失点、すべて2アウトから。。。このところ、我慢できずに点を取られることが多い。
ちょっと調整しないと、今後は苦しいかな。。

その中で、1イニングを、きっちり抑えた高木京介が初勝利!
嬉しい嬉しい初勝利となりました。おい立ち台では、しっかりウイニングボールを握りしめ!

おめでとう。。

今の大阪相手に負けるとは1%も思っていませんでしたが、ちと、杉内が!西村が!
相手のミスと我がチームの守りで勝ちました。
圧巻は、8回裏。西村が連打され1アウト満塁!ここで代打「桧山」!
♪「この一打にかっけろ、気合いで振り抜けよ!誰もお前を止められない。桧山よかっ飛ばせ」♪
この応援歌に乗せられて、あわやセンター前!
あー同点と思った瞬間、坂本のファインプレーでダブルプレー。。
やってくれました、坂本君!前日までの不調を吹き飛ばす3
安打がすべて得点に。
ホントに皆がフォローしあっての3連勝。。

強いぞ!ジャイアンツ。。。。


ウシッシ!ウッシッシ!大阪のチームに勝利する!超最高。。ウッシッシ!!

本日のオマケ

試合開始前の表彰式で。「ジョージア魂」。。

亀井&山口。。亀井は親指捻挫で登録抹消!せっかく上向いてきたのに残念。
きちんと治して一軍へ。。
山口君。。。。彼には、慎之助に匹敵する「年棒」を!
彼なくして、今のジャイアンツ無し!読売フロントよ、きっちりと評価してくださいね。

さらに、もうひとつのオ・マ・ケ!!

ライトスタンドにTVクルーが。何と、お笑い「ハライチ」が。。

TBSの深夜番組の収録だそうです。7月下旬の深夜!スタッフに聞いたけどオンエアー未定!


ナビゲーターに、何を血迷った、東京ドームで有名な変な奴!
ライトスタンドでは誰でも知ってる変な奴 


「モザイク無用!」


カメラを回しているスタッフに「ドームで5本の指に入る変な奴だよ」って云ってあげました。
スタッフ曰く「多分・それだから選ばれたかも」。。
この変人を2時間以上撮影しているのは「辛い」と云っていました、お察し申し上げます。

クルーが入れ替わり、我々の前をウロウロと撮影。。ちとウザイけど、勝ったから我慢しましょう!

乱打戦。。杉内君の10勝目はならなかったけど、チーム力で負けをつけない!
この流れが勝ち進むことに大事な流れ!

強いぞGIANTS!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 大阪のチーム10回戦。。... | トップ | 当選パター。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事