Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ツバメ。。のお宿。。その3

2008年05月30日 11時06分27秒 | Weblog
生まれました。一生懸命温めて、カワイイ、可愛い「ヒナ」の誕生です。
まだ、産毛があって体寄せ合って、じっとしています。
お父さん、お母さん。。餌をかわるがわる愛の巣に運んでいるんですよ。



もうしばらくすると活発に動きだし、巣から頭出してご飯の"おねだり"が始まります。

ほら、別の巣ではこんなに活発に。。。



ほんと カ・ワ・イ・イ !




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マライヤ・キャリー。。。そ... | トップ | レ・ペルゴーレ・トルテ 2003 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事