Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 中日16回戦。。。ジャイアンツ。。

2011年09月18日 00時02分50秒 | Giants

1 - 3 敗戦投手 西村

今日は覚悟を決めて、我がチームの回線の狂った采配に合わせるために逆立ちしての観戦!

 

滅茶苦茶なスタメンに目茶目茶な采配。。。辛いね。苦しいね。

聞いてください、、見てください。

相手の先発がわからず内海を偵察メンバーに。。。
好投の西村を交代。。
1点差にも関わらずデホデホ投入。。。案の定1点を差し上げてしまいました。

5番 由伸に代打?亀井に代打?
岩瀬はアップアップだったのに、ここでも左対右にこだわる!

滅茶苦茶なスタメンにこだわるなら、何故、ラミちゃんの4番にこだわる??

仮に成功したとして、先に繋がらないのは目に見えている。

CS???行く資格なんてないね。この監督は!

怒り心頭で25番ゲートを出ると。。
そこには、真っ赤な顔して憤慨しているH夫妻のHさん!
ものすごい、勢いで怒ってる!
おかげで、そのおかげで、、、私の怒りが。。。お・さ・ま・り・ま・し・た!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVで見つけた、忘れていた良... | トップ | あっと驚く為ゴロ~。。。ジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2011-09-18 01:49:26
ちょっ(笑)!!
いやいや笑えない。
いやいやいや、逆立ち写真で笑うしかない。。
今日も応援お疲れ様でした。連日現場でこんなゲーム、采配を見せられる心情、お察しいたします。。
タツノリは少し外から冷静に“野球”を見直したほうが良いんじゃないかと思います。
タクトを振り回すだけが采配じゃないですよね。
返信する
Unknown (H夫妻)
2011-09-18 12:37:49
ほんとムカついた

勝っても負けても次につながらない采配


悔し涙が出そうでした

返信する
おやGさんへ (FAN)
2011-09-18 13:00:03
今秋、甥っ子がドラフト!だから続投。。

ほんと、走らすとこらじゃないところで走らすからゲッツー!

動くところで動かず送りバントでアウトを献上!

ほんと、なんだかなって感じです。
返信する
H夫妻へ (FAN)
2011-09-18 13:02:05
同感。同感。同感!!!
毎日、辛いし悔しい。。です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事