Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 中日

2023年09月30日 23時05分20秒 | Giants

三試合で1点。。打てない。何故?完全に目標失ってるよね。
何故??? 腹立つの采配&ベンチワークがそうさせてます。
ドームに多くのファンが来てるから、本当は選手たちは魅せてくれないと。
と言っても選手に心もありますよね。
不甲斐ない試合をしてるけど、選手たちに腹を立てる気持ちにはなりません。
「ないかが足りない」とか「ファンの方には申し訳ない」とか
「相変わらずいいピッチングをしています」とか。
このコメント自体に腹が立ちます。
83番の「旬」は過ぎています。すなわち、どんな調味料を使っても、どんな味付けをしても
美味しくはなりません。
「旬」の切れた食材は「廃棄」するのが当然。すなわち「解任」。
これしか「ジャイアンツの未来」は無いのです。
自分のネームだけで「全権権力の座」にいつまで居たいのですか?
それでは、戦争を仕掛けたどこかの国の権力者と同じですよ。
「潔く」!この言葉をあなたに。
それでも10月4日の最終戦はドームに行きます。もちろんお「おやG」さんとね。
「退任&新監督」の発表に期待して。
おやGさんが買ってきてくれる「崎陽軒のシウマイ弁当」と生ビールで楽しい
ゲームを観れますように願いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 広島。 | トップ | シーズン最終戦。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事