Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 広島。

2023年09月23日 17時57分56秒 | Giants

情けない試合。

早々に帰宅しました。
83番の投手交代は、相変わらずヘボ采配。
菅野の交代の野球感。完全にずれてるね。
替えるなら5回でしょ?6回、打席に立たせたなら
1本打たれても7回は続投ですよ。毎試合の最善最悪采配。
大城。あんたの配球がすべて。
秋山にボール3からストライク投げさせる?1塁空いてるんですよ。
ま、それ以前に代打に2ベース打たれた所で左の秋山に高梨でしょ。
ホームラン打たれてから左の小園に高梨に替えても手遅れ。
全くね。何度も言うけど阿波野は?、投手コーチは?どこにいるのでしょう。
ま、どこにもコーチはいないけどね。二人を除いてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 阪神。。 | トップ | 対 中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事