Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 横浜7回戦。。ジャイアンツ。。

2011年07月27日 09時50分50秒 | Giants

0 - 1 敗戦投手 ゴンザレス

あー。敗戦投手「ゴンザレス」と書き込むのが本当に辛い。。ナイスピッチングなのに。

この試合、今年一番の醜くてひどい試合でした。

ノーアウト1塁で2番バッターに送りバントのサインが出ない。。高橋由伸だから?
ノーアウト2塁で7番バッターに送りバントのサインが出ない。。小笠原道大だから?

岡崎ヘッドコーチは「7番でも小笠原は小笠原。
バントや進塁打という選択肢はなかった」と代弁した。(報知)

代弁???指揮官不在。。


相も変わらず。。情けないコメント。。。だからこそ。。

送りバント・進塁打・ヒットエンドラン・盗塁。。選手を動かす方法はいくらでもあるのに!
この打順では「打つべし」!「打てなければ選手の責任」この作戦のみなんですね。

無能・無策な指揮者の振るタクトの前では、踊ることも奏でることもできない!
ほんと。。頭!ひっぱたいてやりたいよ。。

オマケ!!今日一番の盛り上がり!!


この「表彰式」のみ。。。。

さらにオマケ。。。
新聞によりますと。。「東野投手29日から先発に復帰!」 ??
負けが込むとバタバタと動きたくなるんですねー。。
これじゃ笛を吹いても誰も踊りませんよ~。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ。。ビッグ・フ... | トップ | 対 横浜8回戦。。。ジャイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事