Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

祝 開幕! vs DeNA

2021年03月26日 22時56分02秒 | Giants

3月26日 金曜日。。。開幕戦。。。

かっこ良すぎる「亀井君」。開幕戦史上初「代打サヨナラホームラン」。






開幕投手は菅野!
1回の裏に3点先取したにも関わらずピリッとしない投球内容。
大城の3ランで6-3になり、高木・鍵谷で6-5。8回に1点取って7-5。
ここで中川、、が。。同点にされてしまい。
今年は9回打ち切り。。負けなし9回裏。。代打「亀井」。。
一振りサヨナラホームラン。あまりに劇的!あまりにカッコ良すぎ!
亀井の為に9回同点にした野球の神様の仕業としか思えない。
それほど素晴らしい一振り。。
バット!音・・・この音をが聞こえた瞬間サヨナラ確信。。。
グズグズの試合をベテラン亀井が素敵で最高の試合にしてくれました。

さて。。今宵は「田中俊太」の4打数3安打6打点。。梶谷の人的保証でDeNAへ。
頑張ってほしいけど。。ここで頑張る??(笑)。。

開幕戦!もちろん「おやGさん」と観戦です。そして勝利の「シウマイ弁当」を。



今年から「ビール」も飲めるし。。。ね。。


17:45から19:30 で3杯!!美味しいビールになりました。

それにしても、恐るべし原采配!小林・梶谷・中川の打順。
慎吾もいるし、中川のところで亀井?と思っていたらいきなり代打亀井!
それが・・・あまりに見事すぎる選手起用。。
恐るべし「原辰徳」。。脱帽>>>。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング。。 | トップ | 3月27日 土曜日 vs DeNA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (おやG)
2021-03-27 00:13:31
今年も開幕からお世話になり、ありがとうございました!
亀井が全てを救ってくれましたね!
しかし、本当に頼れるベテラン!カッコ良すぎでした。
この勢いを明日に繋げてロケットスタートを願いましょう!
長嶋さんも来場されていたようですね!勝利を贈れて良かったです!
おやGさんへ (Unknown)
2021-03-27 00:51:17
まるで亀井選手の為に作られた試合だったですね(笑)。シウマイ弁当ありがとう。マスクありがとう。今年も一緒に胴上げの瞬間を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事