Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

交流戦。。対 オリックス2回戦。。

2010年05月24日 23時46分53秒 | Giants
5月24日 月曜日 巨人 6 - 4 オリックス

勝利投手 山口 2勝2敗

ラミレス 16号 長野 6号 亀井 2号

なんとか勝ちましたね。



先発 内海!100球交代。。ちょっと疑問が残るけど、なんとか勝ちました。
今日もホームランと犠牲フライの得点のみ。
ラミレス&高橋の犠牲フライの場面、どちらかがタイムリーなら完璧な勝ちゲームになったはず。
そこが、物足りない。。
でも、でも。。長野のホームランは値千金!あの場面のホームランは勝ちゲーム!
このホームランが、不振の亀井のホームランを引き出しました。

 

長野!!!仙台での楽天戦といい、ものすごいルーキー。。
我がジャイアンツから3年連続の新人王。。間違いなしですね。

試合前。。表彰式がありました。


         月間MVP。。ガッツに東野!野手&投手!共にジャイアンツから。

 
            「好走塁賞」もちろん松本!そして「ラミレス 祝300号」。。

                

     今日は「松本デー」。。またまた本人不在。。さみしい。。
     どうもジャイアンツの「プレーヤーズ デー」。。昨年も。。本人不在の試合ばかり。。

     この「プレーヤーズ デー」。ジャイアンツにとって鬼門かも。。

最後にちょっと一言!!!
エドガー??応援は「フルスイング エドガー!」でもバットに当たらない。
おまけにセカンドの守備に機敏さが無い。。このまま使うのかなー??

山口君が。。心配だー。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦。。対 オリックス1回... | トップ | 交流戦。。対 ソフトバンク1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ロミピア)
2010-05-25 23:27:01
FANさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
メモチケは今年も頑張って続いています!
ただ人件費削減の為、3回裏で終了しているんです。試合が始まる30分頃から、客足も少なくなるので。。  去年のように7回裏までやっていると、少しは試合中でもお客様がいらしてくださるのですが、試合前と比べるとやはり効率は良くないので。
今年もジャイアンツに優勝してほしいですね!
応援も一緒に頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事