Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

内視鏡検査。。。

2011年11月29日 09時00分52秒 | Health

28日 月曜日 恒例の内視鏡検査。。今年も「大腸&胃」を。。
前日から「マグコロール P」と「ラキソデート液」の2種類の下剤を飲んで辛い夜を過ごします。

そして当日の朝、8:30に「ニフレック」を1リットル。。。


「ニフレック」を飲んで検査まで2時間。。今年は一冊の本を持参しました。

11:00検査を開始。。。安定剤と点滴で・・ぐっすりお休みなさい。。
「〇〇さーん」と呼ばれた時間が15:30。。

検査の結果は・・・「胃にポリープ無し。大腸に2ミリ程度のポリープが2つ!」
もちろん削除&良性、、ということで翌日からは普段通りの生活でOK。。。

27日 日曜日 と 当日 28日 月曜日の2日間だけの禁酒!

さー。。。楽しい忘年会のシーズンに。。安心して突入開始です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルケージ・ディ・バローロ ... | トップ | カレラ リード 1990。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health」カテゴリの最新記事