Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

2023「ボジョレーヌーボー」。。

2023年11月26日 09時08分32秒 | Wine

ボジョレー解禁。。


こんな2本飲みました。

まずは「イタリアのボジョレー?」まずまずでした。







そして本家本元「ボジョレーヌーボー」です。
なんと「LEROY」です。







素晴らしい「ボジョレー」でした。しっかりとした透明感。そして味わい深い酸味。
それでいてワインであることに違わないのですが、しっかりと「ボジョレーヌーボー」
でした。
ブルゴーニュ「LEROY」のワインは素晴らしいワイン。ピノノワールの品の良さを
しっかりと保つワインです。そんな「LEROY」のボジョレー。
美味しいに決まってますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無駄な抵抗」世田谷パブリ... | トップ | 「GODZILLA MINUS ONE ゴジラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Wine」カテゴリの最新記事