Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ショック!無残な姿に。。。

2013年01月22日 00時54分06秒 | Weblog

ついに来るべき時が来てしまった
「ガラパゴス」!あー「ガラパゴス」。。。。大事に大事にしていた「ガラパゴス」。。
哀しい姿になってしまった「P-04B」。


落としただけなのに。。今まで幾度も落としても。なんでもなかったのに。。

ポッキリと折れてしまいました。。


アロンアルファで。。試みた!あー駄目!駄目!駄目!
フォーマカードを入れ替えて。。「P-905i」。。赤外線通信でデータを入れて、一日凌ぎます。


「スマホ」全盛の時代に??コレですか。。哀しいですね。

覚悟を決めましょう。。ついにその時が来たようです。。覚悟を決めましょう!
Docomoショップへいざ参らん。。

使い方?わかるでしょうか。。しばらく音信不通になるかも。。
みなさん!行くへ知らずになっても捜索願いださないでくださいね。。

「ガラパゴス」!明るい未来の「スマホ」に変身したら、ご報告。。
それまで、しばらくお待ちください。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしま安芸高田神楽「第2回... | トップ | 「Maboroshi」Napa Valley ME... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2013-01-22 03:06:38
FANさんもいよいよスマホデビューですか!
きっと愛機のガラケーくんがFANさんの背中を押してくれたんですよ。
なんかもう機種変しようにもガラケーは殆どないような状況らしいですし。。
ワタシも使用中のガラケーの次はスマホしか選択肢がないのかな、と思っています。。
オレンジ色のスマホはあるんですかね??(笑)
返信する
おやGさんへ (FAN)
2013-01-22 09:23:17
壊れた瞬間、、真っ青!
愛用の愛用のガラパゴス。。これからDocomoへ。。
シーズン開始前で良かった(笑)。。
しばらくスマホと、にらめっこになりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事