Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

関東シニアゴルフ選手権 第2ブロック予選。。

2015年06月30日 00時01分06秒 | Golf

29日 月曜日  石坂GC にて「関東シニアゴルフ選手権 予選」に。。


残念ながら。。予選落ち。。「84」スロトーク。。今年も撃沈です。。


スタートホールのティショット、セカンドとも完璧!
サードショットはバンカー越えの80Y、ピンポジは手前から12Yの位置に。
56度で届くのだけれど、あえて50度でのショットを選択。。
ピンハイ8メートルに。この下りのラインをショートしての3パット。。

2番ホールは手前からのアプローチ、のぼり1.5mを打てずにボギー。
3番ホールのセカンドショットもピンハイ左に6m、、これを今度はオーバーして3パット。

ここでリズムが狂いましたね。。
距離感とオンさせる位置を意識しすぎました。。
8番ではセカンドをOB。。と、ちぐはぐな9ホールになってしまいました。
後半は立て直し、13番のショートで3mに。。これを入れられなかった。
悪い流れのまま14番でセカンドとアプローチをミス。。

ティショットのミスは2ホール。。9番・8番・7番アイアンの精度にかけてボギーだらけ。

毎年の事だけど、出足でつまずくと試合感が戻らずにズルズルと。。
悔しいけれど、こんなGOLFしかできないのが実力です。
プライベートで良いスコアが出ても試合でできなければ、それが実力です。

悔しいけれど。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アリスのままで」。。 | トップ | ジャイアンツ。。対 広島12... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2015-07-03 10:26:36
>プライベートで良いスコアが出ても試合でできなければ、それが実力です。
>悔しいけれど。。

さすが自己に厳しくアスリートとしてスポーツに取り組んでいらっしゃるFANさんのお言葉。G選手も肝に銘じて欲しいです。。
先日はドタキャンになり申し訳ありませんでした。親父の病名がまた増えて、現在様子見で入院中です。
ドタバタしていて、今朝久しぶりに試合結果見たら、首位よりBクラスが近くて、どっと疲れました。。しかし打てませんね。。
返信する
おやGさんへ (FAN)
2015-07-03 10:35:39
試合でスコアが出ないなら練習しかないですよ(笑)。
G選手はね。駄目ですね。
3点取られたら負けですらね。ほんとだらしないです。
1日の杉内は散々でした。
18番???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事