Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。対 広島3回戦。。

2014年04月11日 11時05分46秒 | Giants

4月10日 木曜日

先発   菅野 - 篠田  4-2   勝利投手  菅野


菅野は開幕から3連勝。ソロホームラン2発の2失点。。凄かったとは言えないまでもまずまず
のピッチング!

凄かったのは。ルーキー小林君!3安打の猛打賞に二つの盗塁刺。。
2点目もツーアウトから小林-菅野の連打で。この日の試合は同級生の二人につきます。



この日は、バックネット裏にて観戦。。ヒーローインタビューも真正面。
いつもと違った雰囲気で、のんびりと若手二人の活躍を楽しみました。

バックネット裏。。。画像はないけど坂本の勝ち越しホームラン!!いい音させてました。
打った瞬間。。。ホームラン。。いい音だったなー。。

バックネット裏。。。画像多し。。皆様のお時間の許す限り。。。


東京タワーナイターだって。。


菅野 ― 小林 若きバッテリー。。

プレーボール。。。




当たりが止まっている長野君。。


昨日は照明に当たる特大ホームラン。。今宵は3三振。。。


のんびりスターシート。。のんびり選手弁当。。


パリパリでした。。


出番のなかった矢野謙次。。


ビッグフラックがなびく。。いつもは、あの中に。。


8回ツーアウトからインフルエンザ山口とデットボールから復帰した慎之助。。
いきなり盗塁されちゃいました、、が、さすが山口君、きっちり抑えてくれました。


久しぶりの打席。ワンアウト1塁・3塁。。


きっちと犠牲フライ。。勝利を確信した4点目を。


今宵もヒットが出ない由伸君。。


9回、2点リードで西村君。。


ワンアウト2塁3塁のピンチを招くも。後続を連続三振に打ち取って。


チーム「ジャイアンツ」。。2連勝。。開幕から4カード連続勝ち越し!単独首位。。


いいねー。。。この「雄志」。。。懐かしいキャラです。
1991年まで使用されていたマスコットマーク「バットに乗った少年」。

 
スターシートにはオレンジタオルのおまけがついています。
右の「ジャビット ゴールド キーホルダー」は500G-poにてもらいました。
はい。プライム会員限定先着3000個だそうです。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ。。対 広島2回... | トップ | ウォルト・ディズニーの約束。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事