Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

じゃいあんつ勝てない原因。。

2016年05月24日 20時27分16秒 | Giants

ジャイアンツが勝てない。タイムリーが出ない。

原因は、ただ一つでしょ(怒)。

打率は良いけど打点を上げられない(チャンスに弱いってことでしょ)村田を

5番に据えたこと。。中日戦も、今宵も5番が打点をあげられていたら

ゲーム展開がジャイアンツの流れになっていたはず。

由伸よ!誰の助言で村田を5番に?????

村田を「全打席応援」って言ってる私でも、これはダメでしょ(怒)・・

村田よ!君は「ジャイアンツ」というチームに本当に必要なのか?

これ以上、みじめな姿は見せないでほしい・・・。。

あー情けない。。

何故、文字色が「赤」・・・・皆さま。お考えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだねー。。 | トップ | 駄目!駄目!駄目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事