Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

亜実ちゃん「七五三」。。明治神宮

2020年12月02日 06時31分20秒 | 亜実ちゃん

11月28日 土曜日  亜実やんの「七五三」のお祝いです。
15日に亜実ちゃんパパの実家、川越ですでにお祝いをしていただきました。

この日は「明治神宮」へ参拝です。まずは家族写真を自宅前で



私たちと長女夫妻。そして次女家族で明治神宮へ


神楽殿にて七五三お祝い祈願。。

 
 

 

 


亜実ちゃんの七五三の着物、次女が着ていた着物。
                そして次女が着ている着物、亜実ちゃんのババの着物。
ずっと受け継ぐものですね。

       
                                                私たちと

       
                                           長女夫妻と

渋谷の写真館で撮影開始。。




この2枚は亜実ちゃんパパが撮ったもの。。
写真館では100枚以上撮影。。その中から素敵な写真を選びます。
明治神宮で、足元は「スケッチャーズ」(笑)
撮影ではね、可愛い草履でしょ。

そして撮影した写真館は長女と次女がお宮参りからずっとずっと
撮影してもらっている写真館なんですよ。もちろん先代にね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園。。 | トップ | 天才スターウォーズ少女「亜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亜実ちゃん」カテゴリの最新記事