Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

練習ラウンドにお付き合い!

2016年04月26日 00時01分52秒 | Golf

箱根CCで開催された「ノジマカップ」の練習ラウンドに誘われました。
ハイ!大学時代からのお仲間です。
ハイ!PGA シニア。。



「牧野 裕プロ」。私。「倉本昌弘プロ」。「湯原信光プロ」。。


練習ラウンドなのでスコアはつけません。和気あいあいとラウンド
箱根CCは私も主戦場として戦っていたのでコースの隅々まで知っています。
付いたキャディさんと共に、コースの確認、グリーンのアンジュレーションの確認のお手伝い
を少しさせてもらいました。

ティショットの飛距離は全然かないません。牧野プロには「もしかして勝てるかも」と思って
いたのですが、肉薄するも到底かなわず。。



だれか一人でもオーバードライブできたらと浅はかな期待は夢と消えました(笑)。
ま、パッティングは褒められましけどね。

 

倉本プロとは年に2,3度プレーしますが。この4人でのプレーは何年ぶりでしょうか?
記憶にないくらい遠い昔のことです。先輩・後輩との楽しいラウンド。
ショットを間近で見ながら、私も得るものがたくさんありました。
誘ってくれて、本当に感謝しています。

今年は、あと2回ほどこんな機会があるかも。。オーバードライブできるように鍛えておかねば!


湯原・牧野・倉本・・・・・・記念です。。

ノジマチャンピオンシップ最終成績。。

倉本昌弘  -2  28位タイ  牧野裕 +1 湯原信光  +1 43位タイ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 DeNA 5回戦。。ジャイア... | トップ | 大阪の下品なチームに(怒)。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (おやG)
2016-04-28 21:48:17
凄い4ショットですね!!
以前、全盛期のジャンボ&キャディーの佐野木氏、倉本プロとキャディーに付いたFANさんとのトーナメント中の4ショット写真を見た時もひっくり返りそうになりましたが、こちらの日大ゴルフ部4ショットも負けず劣らずの凄さ!

そして澤村は今日も菅野の勝ち☆を消してしまいましたね。。
返信する
おやGさんへ (FAN)
2016-04-28 22:18:48
ものすごく楽しいラウンドでした。
私は学生に戻った気分!

箱根には知っている方が沢山いて、みな凄いと言ってくれたんです。改めて彼らの凄さを感じました。

PS 
澤村は、いったい何点リードがあれば勝てるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事