Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 DeNA15回戦。。

2013年08月14日 00時01分35秒 | Giants

さあ!お盆休みにドーム6連戦の始まりです。。負けないジャイアンツに期待して!

8月13日 火曜日

7 - 10  先発 内海  敗戦 内海

だらしなかった内海君!
チャンスに一度もバットを振らずに見逃し三振由伸君!
7点獲ったけど。。。。
先制 慎ちゃん28号 OK!
遅かった!村田20号 由伸3号 ボーカー10号 ?????

相手はDeNA。。。無駄な失点を防げば勝てる相手。。。
何故、ホームで京介を5失点まで引っ張る?

花火は上がったけど。。どんよりした曇り空に上がった花火!

楽しませてくれた????いえいえ、「勝」が喜び!

つまらないチームが負けてマジックは減った?

んんんんーーーーー!あまり喜べないなー。。。

ハマスタ。マツダ。と負けそうなゲーム勝ってしまった「つけ」が回ってきたのかな。。

夏休み、お盆休み。。ドームは超満員でしょう。。。勝ちまくってくれないと。。。ね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローン・レンジャー。。。 | トップ | 対 DeNA16回戦。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事