Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 DeNA12回戦。。ハマスタ。。

2014年08月07日 00時01分16秒 | Giants

8月6日 水曜日
今宵は久しぶりの横浜スタジアム。。



崎陽軒の「シウマイ弁当」食べて、名物「みかん氷」食べて。。

 


楽しいはずのハマスタが。。。。。。アホ采配でまたも不快な夜に!あー。。アー。。



「セペダ」??ってキューバの至宝??死砲の間違いじゃないの!
あいつのスタメンで勝った試合あるの?ばっかじゃなかろうか。
チャンスに2三振で交代!こんな起用が何試合続くのか。。
もう楽天に引き取られたボーカー状態だね。。

腹立つ曰く!「明日からりスタート」だって。。シーズン中毎日「りスタート」?

どうせ打てない打線。打順コロコロ代えたって誰も打てないじゃん。。
片岡落として藤村使ったって打てないじゃん。。ま、死砲使うよりましか!

選手達はベンチに不信感有りだな。その雰囲気がヒシヒシと伝わってくるよ。。

どうせ打てないんだから、原点に戻ろうよ。。

「嵐を呼べ レッツゴー レッツゴー」って腹立つの応援歌だっけ?

まさしくベンチ内に「嵐」を呼んじゃってるね。。

毎日、毎日、、、まずいビールばかり!もう飲む気にもなれないね。。

もう、お前さん一人で野球するの止めようよ!お願いだから、毎日毎日本気で応援してる
我々の事も少しは考えてくれよ。。

綺麗事ばかりマスコミに云ってんじゃねえよ!

ここでアドバイス!あんたが二軍に落ちて10日間、休養したらどうでしょうか?

          

      頭  冷やせよな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サントリー ドリームマッチ... | トップ | 今のジャイアンツ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事