ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

マックスイーツ

2024-05-24 12:00:00 | スイーツ&お菓子

ナゲットを買うついでに、スイーツ的なのも買っちゃいます。



マカロンなんてあるんですね~。
チョコとラズベリー。
軽い口当たりで、ジャムがたっぷりって感じ。
しっかり甘い。



続いてメープルバターホットケーキパイ。
レンチンしていただきました。



結構しっかりした生地なので、崩れにくく食べやすいです。
で、中に熱が通りやすいようで
中のケーキ生地とメープルソースと塩バターソースが
あっつあつになって、
ハフハフしながらいただきました。

久しぶりにシェークも飲みたいな~
でも紙のストロー、ちょっとイマイチですよね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津やなぁ | TOP | 韓国土産 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子