ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

Dangin-Fays Champagne

2018-08-31 12:00:00 | お家でお酒♪

このワイン,どこで買ったのかがどうしても思い出せなくてですね。
大丸で買ってきたやつには,控えのカードを添えてるから
大丸じゃないし・・・と。



で,さっき,またネットで泡セットでも買おうかなーと物色していて,
これいいかも,と思ったセットがあったのですが,
なーんか見たことあるワインが入っている気がしまして。
基本的には違うのを飲みたいので,ひとまず買わなかったのですが。



これでしたね。
てことは,これはネットで買ったやつですね,うん。



ネックもカッコいいですね~♪



産地:フランス・シャンパーニュ
セパージュ:Pinot Noir,Pinot Meunier ,Chardonnay
アルコール:12%

色:淡い薄黄色
泡立ち度:5。シュワッシュワ♪
香り:バニラのようなフローラルな香り
味:チャーミングな甘味と程よい酸味。ボリューム感はそれほどでもないけど,美味。

うん,これ美味しいです♪
このシュワシュワは楽しい
やっぱりあのセット買おうかな~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリスハイボール 夜風のト... | TOP | TOKYO CRAFT SAISON »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪