ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

あかくら

2015-04-21 12:21:12 | お家でお酒♪

ザ・ガーデンのビールの品ぞろえが最近あまり面白くないのですが。
ちょっと気になるのを見つけたので、買ってきました。



3種類くらいあったかな。
味が好きそうな赤にしてみました。

 

原材料は麦芽とホップのみで、アルコールは5.5%。
岩手にある世界の一酒造のビールです。
「の」が入るのと入らないのとで、 全然印象が違いますねー

バーレーワインのような甘味を感じる香ですが、
お味はしっかり苦いです。
苦いけど、キレが良いのでそんなに飲み疲れしません。
後から甘味もちょっと立ってきますね。
2杯目以降にじっくりゆっくり飲む感じですね。

缶はゴミ捨てが楽なのがいいですよねー。
瓶は場所取る重いし。

気が向いたら他の色も買ってきてみようと思います。
あ、そういえばコエドもちょっとリニューアルしたんですっけ?
久しぶりに買ってこようかな~♪ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | TOP | 本日のランチ@ 韓国 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪