ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

みすず学園×ピコ太郎

2017-02-26 13:00:00 | Weblog

出ましたよー、みすず学園の広告、ニューバージョン!

 

本当は電車の車内広告のカラーの写真を撮りたいのですが、
なかなか勇気が要りますね

今まで、顔の濃いイケメンだったヤマトタケルが
ついにヤンキー顔になりました(爆)
・・・え、これ、ご本人なんですかね?

周りにいるのはティラノサウルス、ステゴザウルス、プロントザウルス、
サンショウウオ、トカゲ、イグアナ、ワニ、大蛇・・・
爬虫類つながり?
恐竜って、爬虫類?

それに混じって、剣士、銅像、 縄文タロボット、お母さんと赤ちゃん。。。

 シュールすぎてついていけませんwww

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ トリプルシ... | TOP | テレ東とヤマト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog