ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

ハーゲンダッツ トリプルショコラ

2017-02-25 13:00:00 | スイーツ&お菓子

限定バージョンのハーゲンダッツ。
基本的には一通り食べてます。
わざわざブログに書きはしないのですが。

が、久々にかなーりヒットだったので、ご紹介を。。。

 

2月上旬から発売になっている、トリプルショコラです。
これがね、予想以上に美味しかったんです

 

左手でスプーンを持って、右手で撮影。
かなり、難易度高いですw
で、ふと思ったのですが、カメラって右利きが大前提ですよね?
左利き用のカメラもあるのかな?

パッと見ね、白いのはバニラアイスかなって思うじゃないですか。
色が白っぽいので、ラクトアイスかな、とかw

これがですね、ホワイトショコラなんです。
確か、ちょっとお高いシリーズでホワイトショコラ使ってるのありましたよね。
通常のチョコほどの香りとかコクはないのですが、
明らかにバニラアイスとは違う、爽やかな甘味。
何より食感がいい!
クリームのようなふんわりした食感で、とろける~~

普通のチョコアイスはしっかりした食感で、
一緒に食べると、チョコアイスの濃厚さが中和されて
とても美味しい。

中にチョコレートソースが入っているのですが、
ホワイトチョコアイスのおかげで、濃すぎず
サッパリといただけます。

で、トリプルショコラってなってますが、
さらにチョコのカリカリした食感も楽しめるんですよ。
クアドラプルショコラって言ってもいいんじゃないかと思うくらい!

これはね、まとめ買いです。
まとめ買い決定です
無くならないうちに買ってこようっと 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春 | TOP | みすず学園×ピコ太郎 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子