ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

MIKADO ポッキー

2019-11-29 12:00:00 | スイーツ&お菓子

イタリアでホテルにいる間,テレビをつけていることが多かったのですが。
面白いCMを見かけまして。
グリコの定番商品,ポッキーが,別の名前で売られているんですね。
ちょっと高級な方のスーパーにあったので,
ゲットしてきましたw



その名も,MIKADO!
大変高貴なお名前ですww
NoirとMilkがあったかな。
他のお菓子に比べるとちょっと高いので,
棚の上の,目につきにくいところに並んでました。



中身は,ふつーにポッキー。
お味もポッキー。

最近ポッキーそのものを食べていないので,
こんなものよね~と思ったのですが。
食べ比べ記事によると,日本のより持ち手部分のクッキーが短くて,
Noirでも日本のより甘い模様。
日本は,甘さ控えめが好まれるんですね~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルラウンジ 2種 | TOP | 2019年11月の新・定点観測 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子