ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

2019年11月の新・定点観測

2019-11-30 13:00:00 | 特別

今の勤務先の始業時間は9時半です。
以前は,時差出勤で8時半に行っていたので,
病院の日も余裕で起きられたのですが,
今は勤務先より遠い病院へ,いつもより早く行かないといけないので,
ちょっと辛い・・・



いいお天気でした。
で,この写真を撮っていて,あるものに気付きました。



武道館のここを,ふつーに人が歩いてる!!!
良く見ると,何人かいますね。
何の修理をしているのでしょうか。
雨漏り?(んなわけないw)



蓮の葉は枯葉ですが,
太陽の光がキレイに撮れたなー,と。
空が高いので,雲もキレイです。



柳はまだまだ青々としています。

と,のんびり写真を撮って,コーヒーブレイクをして,
さて,そろそろ待合に戻るか…と,モニターを観ると
自分の番号が表示されてるっ!!!
走って戻りました

今月も数値は高止まりで,薬の量も現状維持。
ただ,例年,この時期になると明け方咳が出るのですが,
今年は出ないんですよねー。
良い哉。



11月というのに,青々としたイチョウ。
こんなものでしたっけ???



オマケの花

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIKADO ポッキー | TOP | 2019年11月のMANSALVA »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 特別