ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

早速いただきま-す♪

2007-02-04 21:13:12 | お家でお酒♪



むふ♪
きちんとグラスを冷蔵庫で冷やして、いただきま-す。

実況生中継です(笑)
系統としてはエビス黒に似てますが、
よりまろやか、かつコクがある感じ。
後味もまろやかで、ほのかに甘味もあります。

うん。
美味いぞ、これ。
ギネスには及ばないけど、値段はギネスより安いはずだから
黒飲みたくなった時には買うね、これは。

さ、アンケート書こうっと♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート | TOP | 遅れ馳せながら »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (yuko)
2007-02-05 20:06:18
当たるべき人に当たるのね~サントリーも良いアンケートが取れて、おくった甲斐あったと喜ぶことでしょ~。(^^)
返信する
お返事遅くなりました (ゆん)
2007-02-11 14:48:24
携帯からだとコメントチェックしにくいんです~。
写真付き日記を連投してるからなんですけど

まだアンケートを書いていないので、
今宵また飲みながらじっくり書こうと思います。
回答者から抽選で何人かにプレミアムモルツ当るらしいです。
でもそこまで望んでないです(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪