ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本を捨てる

2015-03-29 14:00:00 | Weblog

最近身辺整理モードに入っているので、
あれこれ捨てたくてたまりませんw
で、今まで何となく手つかずだった本も、
無理に取っておかなくていいかな・・・ってやつは
読んで捨てよう計画を地道に実行中です。

そんな中、決して読まない自信がある本が・・・。

 

ずばり、レ・ミゼラブル。
舞台は好きですよ、好きなんだけど・・・
全5巻。
しかも確か途中の1巻丸々、歴史とかの話で
バルジャン出てこない巻があったと記憶していますww
年季も入ってることだし、捨てよう、と手に取って
気になるのがこの帯です。
 

日本版ジャンバルジャン物語、ですってwww
あゝ無情ならぬ「愛無情」
東海テレビが昼ドラでやったらしい・・・。
この写真のお2人は、榎木孝明さんと原日出子さんですね?
若いな~。
そして榎木さん、ライフの船戸さんにちょっと似てるなー、などと。 



他にはこんな方々が出ていらしたようです。
女優さんは分からない人が多いですが、
男優さんはあぁ・・・っていう方が結構いらっしゃいますよね。

この帯はもう売ってないでしょうからね~。
写真データを残しておこうと思いまして

それにしても、この2人。
榎木さんは、バルジャンですよね。
原さんは?
コゼットじゃないし。。。 

まぁ、原案ですからね。
 
少しずつ本棚もスッキリさせていきたいなぁ~。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また出た・・・みすず学苑 | TOP | 春の花と発表会♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog