ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

春の花と発表会♪

2015-03-30 12:30:00 | 花♪植物♪自然♪

桜が咲き始めましたね!
今週末が見ごろかな。

桜の花の写真を載せるかと見せかけて…



モクレン!
見事に満開です(*゜▽゜)ノ



こんなにたくさん咲いていると,見事の一言ですね。



キレイですねぇ~。
根元には沈丁花も咲いていて,良い香りでした。

あ,そういえばもう沈丁花終わっちゃいましたかね。
一時期窓を開けているだけで,良い香りが漂ってきてましたが。

うきうきする季節になってきました☆
桜は今週末だと葉桜かな~。
今週末は,毎年恒例春の発表会です(*゜▽゜)ノ

 ←クリックすると大きな画像が開きます

4月5日(日)13時半~
サントリーホールブルーローズ

今年は久しぶりにモーツァルトを謳います♪
アリアとデュエット。
アリアは勢いでいく曲なので,体力勝負ですwww
3度も歌うと頭がクラクラしてきます。
貧血になってる場合じゃないですね

デュエットはテノールとのハモりがとてもキレイで,
大好きな曲です。
伴奏まで含めてばっちり暗譜したので,大丈夫なはず~

朝晩の寒暖の差が激しいので,
風邪を引かないように要注意なのです!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を捨てる | TOP | 栃木土産と小ネタ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 花♪植物♪自然♪