ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

自分チョコ モリヨシダ

2017-02-14 12:00:00 | スイーツ&お菓子

気づいたら、結構な数の自分チョコを買ってしまってました。。。
だって、美味しそうなんだもんw
賞味期限を確認すると、結構バラつきがあったので、
基本的に賞味期限が短いものから食べていくことにしました。

第1回は、モリヨシダ。
日本の方ですが、パリでお店を開いていらっしゃいます。
空手とかやってそうな、イケメンショコラティエでしたよ

 

箱にサインをいただきました。
(名前の部分は修正してます。)
うーんと・・・Mori y って書いてあるかな?

 

中身はこんな感じ。
アップにすると大きさが分かりにくいですが、
割と小粒で、薄めです。

 

中に説明が入ってないので、写真を撮るか
HPでご確認いただくか・・・とご案内いただいたので、
写真を撮らせていただきました。

右下から順に食べていったのですが、
レ・ザグリュム、レ・シトロン、ルビーあたりが好みのお味でした。
ミカンはねー、さすがにチョコとナッツに負けるのか、
風味がよく分かりませんでした。

でね、こちら、一粒400円くらいなんですよ。
小さいから一気に半分くらい食べそうになって、
いや、待て、と

1粒食べて、400えーん。
2粒食べて、800えーん。
3粒食べて、1200えーん。

1200円?!
韓国料理屋でランチ食べられるわっ!とwww
ドリンク&サラダバーの付いたスンドゥブと、
チョコ3粒が同じ値段。
恐ろしい・・・

ので、3回に分けて食べましたwww 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日に2回も・・・ | TOP | 「ごらく亭 冬の陣」@本多劇場 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子