ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

生チョコアイス

2021-10-10 13:00:00 | スイーツ&お菓子

話題のかじるバターアイスを食べてみたいのですが,
見つけられていません。。。
今回も品薄???



代わりに(?)買ってきました。
セブンの生チョコアイス。



フタにわざわざ「ココアパウダーの飛び散りに注意」と書いてあります。
そぉっと開けました。



寄ってるwww
開ける時は飛び散りませんでしたが,
食べてる時に飛び散りました。

濃厚なチョコアイスの上に,生チョコとココアパウダー。
全体的にむちゃむちゃした食感ですw
生チョコがたっぷり乗ってるのが嬉しい♪
濃厚な割に,そこまでハイカロリーではないのも良きです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Vivid Contact -fancy-」@... | TOP | スーパーで妙な取引を持ちか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子