ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

月面画報

2016-02-09 12:12:09 | お家でお酒♪

これ、結構前にローソンで買ってきたんだった気がします。
ローソンは、ヤッホーと提携してるんですかね?
定期的にヤッホーの限定ビールを売っています。



これね、缶のデザインが面白いの。



ぐるぐる・・・



ぐるぐるぐる・・・

 

あ、さすがにバーコードは真っ直ぐですねw

原材料は麦芽とホップのみで、アルコールは5.5%。

IPAのようなフルーティーなホップの香り。
味はまろやかで麦の甘味と程よい苦味。
ベルジャンペールエール・・・まぁペールエールってことでいいかしらw
でもそんなに苦くないのですね。
そこそこボリューム感もありますが、
飲み疲れしないお味です。 

そういえば、ファミマとサークルKが統合しちゃうんですっけ。
サークルKは近くにないのでアレですが、
ファミマねー。
職場の近くがファミマなので、時々利用しますが
あまり美味しくないんですよねー。
セブンとローソンがあればいいですww 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものの白ワイン | TOP | 本日のランチ@ 2日分 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪