ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

Pear Lager

2015-10-23 12:23:23 | お家でお酒♪

ローソンには常に置いてあるかもしれないシリーズ。
フルーツビールですね。



前,ジンジャーと,ベリーとを飲みましたっけ。
洋梨が出ていたので買ってきてみました。
もう1種類あった気もしますが,洋梨の方がビールに合いそうだなーと思いまして。

 

原材料は洋なし,麦芽,ホップ,糖類,スピリッツ,
酸味料,香料で,アルコールは5%。

予想通り,洋梨がしっかり感じられるお味。
麦と洋梨,何となく合いますね~。
軽く飲みたい時に良い感じです。

最近は冷蔵庫の中身を増やしたくなくて,
あまりあれこれ買わないようにしています。
ビールと本搾りは常に1本ずつ入っているのですが…(´艸`)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@ しらす丼とカ... | TOP | キャッシュバックきたきた♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪