ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

イタリアの泡・・・泡なのに・・・

2015-03-21 13:30:00 | お家でお酒♪

またまとめ買いをしたのですが。
それまでの繋ぎに,ザ・ガーデンで購入してきました。



お値段税込1700円くらい。
まぁ,ふつーですね。

 

Accento

なんか一瞬CAVA?と見間違える感じですねw
イタリアの泡なのですが。
裏ラベルを見た瞬間,あぁ・・・と。
酸化防止剤だけでなく,ビタミンCに酸味料まで入ってるじゃないですか・・・。
ちゃんと裏を見るべきでした・・・。

エチケットデザインはカッコいいですよねー。



なんか手裏剣みたいなロゴも入ってw

お味はまぁ薄めでしたが可もなく不可もなく。
でしたが、次の日どんよりしちゃいました・・・
泡なのに・・・。
残念 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@ そば | TOP | 初春の花 アカとキイロ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪