ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

Julien Barthazac

2017-02-19 13:00:00 | お家でお酒♪

イオンリカーでワインを買った時、
「あとスタンプ1個でいっぱいになりますが、
有効期限が近いのでご注意ください」と、アナウンスしてくださいました。
ありがとうございます。
でも大丈夫!
絶対買うからwww

イオンリカーって、雨の日は10%オフですが、
毎週水曜日は、ワインが8%オフなんですね。
知りませんでした。
雨の日か、水曜に行こう(´ψψ`)



値段と、雰囲気とで適当に買ってきました。
そして、どうやってもボケるので、
わざと引いてズームで撮るのを止めました。
この方がボケないですね。

 

ロゴにいるのは・・・馬かな?

 

金賞を2つ取った模様。

 

産地:フランス・ボルドー
セパージュ:Semillon、Cabernet Franc
アルコール:12%

ボルドーでも泡って造ってるんですねぇ。

色:かなり淡い薄黄色
泡:泡立ち度4
香り:酒粕の香り
味:アプリコットのような酸味と果実味。ほどよくボリューミー。

美味しくいただきました♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅 | TOP | プレモル 初仕込と黒 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪