ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@ すっしー♪

2015-05-26 20:01:50 | 食べ物
今日は久しぶりにお寿司をいただきました♪
市民証サービスの手巻き付(o^o^o)
今日はイワシのたたきでしたよん。
通常の握りに青魚は無いので、嬉しいですねー♪
お腹いっぱい(´ψψ`)

以前はサビが大量に使われていて辛かったのですが、
今日は普通…むしろ控えめの量になってましたw
個人的にもこれくらいがいいな。

野菜が皆無に等しいので、夜は野菜食べなきゃですねf(^_^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのビール DRACO | TOP | バラと花火 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物