ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

ついでに星取表も

2006-09-19 12:54:40 | 星取表&カウント
一昨日の蕎麦屋飲みの星取り表をば。

そうそう、大事なことを言い忘れてました!
すが原には森伊蔵が置いてあった上に、
1杯1050円というありえない良心的なお値段だったのです。
もちろん、いただいてきました。

で、結論。
森伊蔵とか伊佐美とかの超人気焼酎って、
万人受けする味とゆーか、クセがないですね。
嫌いと言う人が少ない味って感じ。
個人的にはもっとガツンとくる方が好きかも

    

って訳で(?)飲みましたねぇ~一昨日は。
失敗したのは最初の一杯にビール、しかもアサヒ、を
頼んでしまったこと。
せっかくの美味しい肴を、こんなビールで食べてる場合じゃないよ、
って感じで、珍しく持て余してしまいました。
やっぱりアサヒはダメだね・・・

焼酎にシフトしてからは快調に飲み進み(笑)
更に2軒目へ移動してからは洋酒を飲み進み。
久しぶりに飲んだくれました。

9/17 ○  良い感じ

次の日はややテンション低かったですけど

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山犬」(鹿殺しオルタナテ... | TOP | つい買っちゃうんだな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒濤の更新ですねぇ (とらやん)
2006-09-20 00:17:21
どもです。旨~な料理と酒でシアワセな一夜でしたが、二ヶ月分くらいのアルコールを一気に摂取した感じで私も翌日ダルダルでしたよ。(ブチ切れ気味なテンションが悪かったか?笑)

ともかく遅くまでお付き合い頂きありがとさんでした。いづれまた!
返信する
こちらこそ~ (ゆん)
2006-09-20 09:22:38
あんな時間まで外で飲んだのは久しぶりだったので、

楽しかったです。

今度は美舟も行きましょう



しかし飲みましたね!(爆)

でも、私にとってはせいぜい3日分ってとこかしら
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 星取表&カウント